top of page
検索
  • 執筆者の写真歩記 多賀

桜のおたより〜養護教諭からヒーラーになるまでの奇跡⑥〜

今日は、養護教諭からヒーラーになるまでの奇跡⑥です❤️


8月には、弟もタイムマシン生になり、相乗効果でさらに加速!


弟がどんどん変わっていく様子に

私も心から幸せを感じ、嬉しくて、


いつもお互いを支え合って、

『タイムマシン生になれて、

姉弟として生まれてこられて本当によかったね』と

話しています✨☺️


わんちゃん、引越し、車…

外側での目に見えるステージアップと共に、

ステージアップをしたからこそ出てくる内面の課題を

見つけては手放し、見つけては手放し…


その中で得たもの…

『素直に行動する勇気』『切り替える速さ』

『軽やかに捉え方を変えること』…


たくさんありますが、その中で私の最も大切だった学びは

『心の豊かさ』でした。


お金がないことや未来がどうなるかということに不安を抱え、

自分のネガティブな思考に惑わされ、人と比べては、

「〜こうならなくちゃ幸せじゃない、成功じゃない」と

無意識に思い込み、ないものばかり数えていた私に、


『目の前にある、かけがえのない愛と豊かさに目を向けて生きる大切さ』


生きていく上で大切になる土台の部分を教えてくださいました。


どんなにお金を稼いでも、

どんなに仕事がうまく行っても

どんなに良いパートナーに巡り会えたとしても

どんなに着飾っても


心が貧しく、

自分との信頼関係が気付けないままでは、


一生満たされることはありません。


目の前の愛と豊かさ、奇跡に続くことが出来る

心の豊かさこそが、

人生を彩るものだと実感することができました。


目の前の『自分だけの人生ストーリーに起きる奇跡』に

気付ける心になると、本当に嬉しくてたまりません♡


魂が踊るように震えるのです!

そして、本当の奇跡を目の当たりにした時…

人は言葉を失います。


見る世界を変わるだけで

こんなにも違う世界が待っていること、


その幸福を魂で感じ、

経験をできていることがどれだけの奇跡か…

今ならわかります。

何度も焦りました。

そして、未来に不安になりました。

逃げたくなる時も

自分が本当は何をしたかったのかすら

わからなくなる時もありました。

自分を直視しては、

自分が嫌で堪らなくて泣いた日も

何度もありました。


タイムマシン生になり、

自分を直視したその時が1番

どん底だな…くらい。


ですが、タイムマシンの美咲さん、麻美さんは、

私が目指す本物のヒーラーになれるよう、


どんな日も、どんな私でも

大きな愛で、望む未来から視点を逸らさずに

自分のやるべきことに集中して行動できるよう、

サポート・ご指導をしてくださいました。


また、タイムマシン生の仲間の皆様とも

たくさんの奇跡を共有し、勇気を頂いています。


一人じゃないと思えることの豊かさを

何度感じたかわかりません。

本当に感謝しかありません。



もう一度伝えますが、

私が一番大切に感じたのは、

『今ある愛と豊かさに目を向けられる心の豊かさ』


です。


心が貧しい自分から変わるんだ!!!!って

決意して、決めて、

自分が波動高く生きる行動を

貫き続けた日々。


『そろそろメニューかな❤️』って

美咲さんに言って頂けた日は、

とってもうれしかったです💖


自分で行動し続け、

体感していた期間は、

1ヶ月ぐらいのつもりでしたが、


実際数えたら1週間でした🤣🤣🤣🤣🤣

笑いました🤣🤣🤣

さすが人生の高速道路❤️


決めたら、たくさんのサポートが入る💕

そして、本気でやれば

こんなにも早く未来が変わるんだと改めて実感しました。

どんどん心の幸福度が上がる❤️


どんどん自信がつく。

どんどん軽やかに生きる私になる。


最初は、メニューを出すことにも

不安があったのに、


自分の課題を乗り越え、

いらないものを手放したら、

もう、感謝とわくわくしかないのです💖💖💖


心が満たされているから

湧き出る心からの安心感🌸✨✨✨


何があっても大丈夫なんだと思える心。


愛と豊かさは、

大きいも、小さいもなくて

無くなるものじゃなくて、

欲しがるものじゃなくて

もうすでにそこにあることを

知ったから。


思考を分離して、

惑わされないで

自分のやるべきことをできる

大切さと強さを学んで❤️


11月より桜の神様と繋がるヒーラーとして

デビュー🌸✨🌸✨🌸✨👏🏻

そして現在に至ります!


ですが、

ステージアップには、ゴールはありません。


自分の至らなさにも

生きている限り、

これからもたくさん見続けるでしょう。


今も絶賛成長中です❤️

でも、成長し続けることは

絶対やめない。

ヒーラーとして、これから

楽しみながら

まだまだまだまだ

成長するぞ❤️❤️❤️❤️❤️


最後まで読んで頂き、

ありがとうございます🌹🌈✨💎





❀✿❀✿ ❀✿❀✿ ❀✿❀✿ ❀✿❀✿ ❀✿❀✿


🌸SAKURA FULL MOON🌸

日本神話の絶世の美女

桜の神様、木花咲耶姫から

愛を受け取るヒーリングメニューは

こちらから❤️


https://sakuramoon.base.shop/


✨🌕次の満月ヒーリングは1/28🌕✨

❤️❤️❤️絶賛受付中❤️❤️❤️


風の時代へ向かう皆様へ🌸✨

たくさんの方に受けて頂けるように

全てのメニューを期間限定、

特別価格でご提供しています💕


❀✿❀✿ ❀✿❀✿ ❀✿❀✿ ❀✿❀✿ ❀✿❀✿


🌟ホームページ


https://ayukichi.wixsite.com/sakura-full-moon


🌟LINE @も登録してね❤️


https://lin.ee/CD7wAs8


🌟Facebook


https://www.facebook.com/ayuki.fukushima



🌟Instagram


https://instagram.com/sakura_full_moon?r=nametag


#スピリチュアル


閲覧数:100回0件のコメント

Comments


bottom of page