top of page
検索
  • 執筆者の写真歩記 多賀

桜のおたより〜養護教諭からヒーラーになるまでの奇跡①〜

今日は、Facebookで以前投稿した、

養護教諭から、ヒーラーになるまでの奇跡①を こちらでもシェアいたします。



初めて、私のことを知っていただいた方や

興味を持っていただいた方は、

「木花咲耶姫?ってそもそも何者?

「スピリチュアルヒーリング?なんだろう?」

「この人は、どんな人何だろう?」

そう、思うと思います☺️


Facebookでは、投稿だったため、

簡潔に記していましたが、


こちらでは、ブログとして

思うままに記し、残すことで

読んでいただいた方と

自分の魂が目覚めてゆく素晴らしさを

共有できたらと思います。

❀✿❀✿ ❀✿❀✿ ❀✿❀✿ ❀✿❀✿ ❀✿❀✿


実は、私は3月まで5年間

特別支援学校で、肢体不自由児の

養護教諭《保健室の先生》をしていました。

肢体不自由児の子は、虚弱体質の子、

病弱の子…例えば、脳性麻痺や、寝たきりで

医療的ケアを受ける子たちが在籍しています。

子どもたちに愛を注ぎ、

魂がキラキラ輝く純粋な笑顔の

子どもたちに私も癒される毎日。

毎日130人近くの子どもたちに

午前と、給食中に回って

一人一人話しかけて、健康チェック❤️


少し風邪を、引いてしまっただけでも

入院したり、命の危険と隣り合わせの日々。

体調の些細な変化を見つけ

言葉を話せない、訴えることが出来なくても

早期対応をし、少しでも笑顔の時間を増やして

楽にしてあげたい、癒したいという思いと、

子どもたちと関わることが楽しくて楽しくて

本当は、授業を受けることも

体力的に辛い状態で、

出来ないこともたくさんある中、

それを言い訳にせず、ハンデとも思わず、

1日1日を大切に

自分のやりたいことを意欲的に


笑顔で、楽しみながら、自分らしく

一つ一つのことに一生懸命取り組み、 

成長していく姿と笑顔を見るのが


今でも涙が溢れてくるほどに、

大好きでした❤️❤️❤️❤️❤️


ただ、5年間だけですが、

子どもたちが天国へ旅立って行くのを

何度も見送ってきました。


サイキックの私は、

天国に旅立った子どもたちと

話すこともありました。


子どもたちは

びっくりするほどに

自分が生きてきた短い人生に


《後悔》という文字は


ひとつもありませんでした。


なぜかって、全力なんです。いつも。


生きること、楽しむことに

素直で全力。


「後悔」がある世界に

そもそも生きていなかったんだと思います。


あなたは、毎日

軽やかに、ありのままのあなたで

楽しく生きることを

選べていますか?


やりたいと感じたことに

新しいことに

魂をときめかせて

たくさん挑戦をして


夢を描き、それに向かって行動して叶えていく。


大人になればなるほど、

そうして生きることが難しいな、と、


「時間がないから」

「面倒くさいから」

「お金がないから」

「だって〜から、こう思われるかもしれないから」…


本来の自分で生きることが

難しい世界を無意識に選び、

そこの住人になってしまってはいませんか?


自分として生まれて来られる

人生は一度きりなのに、


自分の生きる世界は、

自分で選べるんだという

自由があることも忘れて…


それでは、「後悔」の世界の住人に

なってしまいます。


私も、

本当は自由なはずなのに


知らない間に、過去の経験やデータを元に

自分で、囲われた狭い世界を作り上げて

そこの住人になってしまっていました。


囲いの壁が目の前にくると、

「外の世界は危険だ」と

インナーチャイルドや過去の自分の思考が勝手に認識して

無意識が未来を変えないように防衛していたのです。


外に、素晴らしい景色があることも知らずに。


知らない世界が怖い、無意識だから。


でも、心のどこかでは、

外の世界にずっと憧れを抱いているのです。


でも、抱いているだけ。


何とも勿体ない話ですよね。



養護教諭として働いている時は、

保護者の方から子どもたちへの愛、

子どもたちから保護者の方への愛。

たくさんの愛の中で

『生きている』ということが

どれだけの奇跡で

人生という限られた時間が

どれだけ大切なのか感じながら

過ごさせてもらっていました。


私にとって、子どもたちは

『自分を信じて、自分らしく生きる』

私の目標であり、先輩でした❤️

素晴らしい人生の先輩が

側にいたことに

今でも心から感謝しています。


そうした中で、

私の中に密かにあった夢…


『ヒーラーとして、神様と一緒に

たくさんの方を癒し、愛を届けたい』


それを叶えたくなったのです…


続きは、次回❤️

読んでくださってありがとうございます😌🌸✨





❀✿❀✿ ❀✿❀✿ ❀✿❀✿ ❀✿❀✿ ❀✿❀✿


🌸SAKURA FULL MOON🌸

日本神話の絶世の美女

桜の神様、木花咲耶姫から

愛を受け取るヒーリングメニューは

こちらから❤️



✨🌕次の満月ヒーリングは1/28🌕✨

❤️❤️❤️絶賛受付中❤️❤️❤️


風の時代へ向かう皆様へ🌸✨

たくさんの方に受けて頂けるように

全てのメニューを期間限定、

特別価格でご提供しています💕


❀✿❀✿ ❀✿❀✿ ❀✿❀✿ ❀✿❀✿ ❀✿❀✿


🌟ホームページ



🌟LINE @も登録してね❤️



🌟Facebook




🌟Instagram



#スピリチュアル

閲覧数:65回0件のコメント

Comments


bottom of page