top of page
検索
  • 執筆者の写真歩記 多賀

桜のおたより〜養護教諭から、ヒーラーになるまでの奇跡②〜

更新日:2021年1月10日



今日は、その2です🌹


『ヒーラーとして、神様と一緒に

たくさんの方を癒し、愛を届けたい』


そんな自分の夢を叶えたい❤️


実は、それを養護教諭をしている間

密かにずっと思っていました。


5年中、大学卒業してからすぐの1年を除いて

4年も。笑


この先ずっと教員の世界にいたいと

思っていないことも

ずっとわかっていました。


ただ、やりがいもあるし

辛いこともたくさん乗り越えてきたし、

学校の子どもたちはかわいいし、

結婚もしたし、収入は安定しているし、

いずれ、家族が増えた時に

産休や育休もとらなきゃとか、

奨学金返さなくちゃいけないからとか、


一度ヒーラーになりたいと

父に伝えて猛反対され、

養護教諭を続けないと勘当すると

言い渡されていたからとか…


そうやって養護教諭を

やらなきゃいけない理由を

思考で並べまくってました🤣笑


また、いずれヒーラーもやりたいから!と

地に足つけよう!成長しよう!と

自分の内面と1人で向き合い続けていた

時期もありましたが、

見事に拗らせて落ち込みまくってました😭笑


今思うと突っ込みだらけなのですが…


結局そんな思考で、その夢を叶えるのは

養護教諭で人生経験を積んで成長した

もっと後でいいなって、

自分に言い聞かせ、夢を叶えることを

ずっと先延ばしにしていました。


(そのままだったら、

おばあちゃんになってたかもしれません😱)


でもそんな私に

もうこれは養護教諭を辞める時だ!

と思うような壁が転機としてやってきます。


ただ、そこでも

養護教諭は学校に1人だし、

やめるなら変わりの方も

探さなきゃいけなくなる…

そんなこととてもじゃないけど、言えない。

と、思考まみれになっていました。


そう迷っていた時、友人からは、

『自分がどうありたいか考えて。

自分に戻ってきて。決めたら、もう大丈夫。

そのように事が進むよ』


主人からは、

『歩記の時間と人生を歩記が楽しめるように、

笑顔で生きていけるように、選択してほしい。』


そう言ってもらいました。

(すごいサポート😭❤️❤️❤️)


周りから反対されるとばかり思っていた私は、

そこで気付きました。


「誰かに決めて欲しいって思ってた」

そして、「反対して欲しかった」のだと。


でも、気持ちいいくらい、

誰も止めてくれませんでした🤣笑


思考で色んな事情を言い訳にして

私の夢を叶えることを

何年も止めていたのは、他でもない私で


自分の人生なのに、誰よりも無責任でした。


そして、私は養護教諭を卒業しようと決めて

校長先生にお話に行きました。


校長先生は、私が将来

スピリチュアルを仕事にしたいことを

知ってくださっていた方で

見えない世界のことも理解し、

話を聞いてくれたり、

いつも応援してくださっていました❤️

(今思えば奇跡すぎます😭🌈✨)


思いを伝えると、校長先生は、

はじめは戸惑われていました。


ですが、自分の決意は変わらないことや

自分で何とかするということを伝えると、


『何か』を思い出したかのように

あれよあれよという間に

全ての段取りをつけてくださったのです。

(変わりの方も、私がやめた後、

すぐ見つかったというミラクル😭)

たくさんのサポートが入って

まさかの半日で無事に全てを

終えることができました。


ちなみに、その『何か』とは、

前世での約束です。


スピリチュアルな友人に

教えてもらったのですが、

びっくりすることに

私のその時の上司である校長先生は、

私が前世シスターをしていた時の

上司(マザー)でした💕

前世も時代が違うだけで、今世と状況は

全く同じだったそうで、

「別の道に進みたい。」という私の願いを

マザーに伝えましたが、前世では

叶えられなかったそうです。

そこで、マザーは魂レベルで

「ある約束」をしてくれていました。

「次に同じ世界で共に生きる事があれば、

その時は必ず、あなたが進みたい道に

導いてあげるから…」と。


その方にもちろん、前世の記憶は

ありませんが、無意識の魂レベルで

きっとその「約束」を思い出しながら、

満身の力で私を宇宙へ

放り投げてくれたのだ思います。


きっと、こうして今世また同じ職場で働いていたのも

ありがたい必然だったのだと思います😭❤️❤


本当に私の人生を変えるサポートを

全身全霊でしてくださったことに

心から感謝しています❤️


そうして、養護教諭のわたしの人生は

幕を閉じ、ヒーラーを目指す

ステージとなるわけです💖


続きは、次回❤️

読んでくださってありがとうございます😌🌸✨


❀✿❀✿ ❀✿❀✿ ❀✿❀✿ ❀✿❀✿ ❀✿❀✿


🌸SAKURA FULL MOON🌸

日本神話の絶世の美女

桜の神様、木花咲耶姫から

愛を受け取るヒーリングメニューは

こちらから❤️



✨🌕次の満月ヒーリングは1/28🌕✨

❤️❤️❤️絶賛受付中❤️❤️❤️


風の時代へ向かう皆様へ🌸✨

たくさんの方に受けて頂けるように

全てのメニューを期間限定、

特別価格でご提供しています💕


❀✿❀✿ ❀✿❀✿ ❀✿❀✿ ❀✿❀✿ ❀✿❀✿


🌟ホームページ



🌟LINE @も登録してね❤️



🌟Facebook




🌟Instagram



#スピリチュアル

閲覧数:73回0件のコメント

Comments


bottom of page