top of page
検索
  • 執筆者の写真歩記 多賀

桜のおたより〜養護教諭から、ヒーラーになるまでの奇跡③〜


4月より、養護教諭を卒業して

ヒーラーを目指すことになりました。


4月に起業してから、メニューを出さずに

とにかく、たくさんの方に

神様のことを知ってもらいたい、

神様のチャネリングメッセージで

喜んで頂けたら…❤️と

無料でお届けしていました。


その活動を続けている中、

『無料なんて関係ない!』と、

一つも妥協できない性格の自分が

一人一人の方のメッセージに全力で

向き合いやればやるほど

私は、ある願望が強くなりました。


それは、

もっともっと最大限の自分の力を

活かせる自分になって、

もっともっと最高のエネルギーを

自信に満ち溢れた自分でお客様に提供し、

愛と豊かさ、クリアなエネルギーを

循環していきたい❤️


お客様やご縁のある方、

まだこれから出会うたくさんの方と

愛と豊かさ、最高の未来を

描いていきたい🌈✨

ということ。


また、私が変わると決めた動機は

仕事面だけでなく、

愛する大尊敬する主人と

これから、きっと生まれてくる

私たちの子どもと

ずっと愛し合って笑って楽しく

生きていけるように

ステキなママになっていきたい❤️


という動機もありました❤️❤️❤️


その時も、素敵なパートナーシップに

恵まれていることはわかっていましたが、 もっと私も成長していきたかったのです。

スピリチュアルで、エネルギーを扱う仕事を選んだ私は、

仕事面だけでなく、自分自身の内面や家庭も一緒に向上し、

自分自身も家族も、私と関わる方やヒーリングを

受けてくださる方みんなが幸せでいる世界を

選んだからです。


表面上の仕事だけうまくいっていたって 意味がありません。


どちらかしかうまくいっていない方から

サービスを受けるなんて

私だったら、嫌だから❤️

そして、それもなぜか、直感で

『今年中に、なんとしても

変わりたいんだっ!!!!!』って

思ったのです😊💖💖💖


でも、そんな一年もない短い時間で

どうすれば…?


そんな時…SNSでつながったのが、

私の尊敬する今のメンターでした🥰❤️✨


「この方はどんな方だろう…?」

養護教諭時代では、

SNSすら開けなかった私😳

SNSに興味が全くなかったのです。

きっと、養護教諭を

卒業していなかったら

出会えていないでしょう❤️


今だったら、

自分の未来を最高のものに変えるために

夢を叶えていくために

その方に出会ったんだということが

わかります。


人は誰でも、

どんなにすごい能力を持っていたとしても 自分のことは、よくわからないもの。


自分の力一人でやることも確かに素晴らしいですが、

人生の時間は有限です。

私は、これからの私として生きられる

大切な人生を自分一人で闇雲にやって

時間が過ぎていくよりも


生産性のある自己投資、 信頼できる方にメンターをお願いして 行動し、変わるんだ!と覚悟を持って、決めました❤️


最高の未来を描く覚悟を決めたのです。


その時、主人に、言ってもらった言葉で

感動した言葉があります。


「ある程度の自己投資は必ず必要。

今、大切な時期なんでしょう?

必要なんでしょう?だったら、やればいい。

お金のことは考えないでいい。

俺は、支えるから。

それに、未来のことは何にも心配してないよ。

歩記なら大丈夫。歩記が信じるものは、

俺も信じるよ。お会いしたことのない方でも、

歩記が信じたいと思ったなら、それが真実。

だから、歩記の未来にとって

それが必要か、そうじゃないのか

ゆっくり考えて」


本当に、最高の旦那様です❤️


愛しかなかった。感謝しかありません。


自分の中で、少しだけ

『お金のことでダメって言われるかも』

っていう思いがあったのですが…


思えば、

主人がそんなこと言うわけないんです。


だって、主人だもの❤️❤️❤️❤️❤️🥰



最高のパートナーシップです❤️

『お金のことでダメって言われるかも』



それは、自分自身が思考(インナーチャイルド)で

勝手に思ってたこと。


・お金

・変われる自信がない

いろんな理由を言い訳にして

私の中の潜在意識、無意識の領域が

『変わりたくない!』と

過去の自分、思考、

インナーチャイルドとして騒ぎまくりました。


今だから分かることですが、

それは、裏を返すと、

それだけ未来が変わるというサイン

だったんだなと思います。


その時は、主人の言葉に感謝して

『自分がどうしたいのか』を

徹底的に、自分に問いかけ、

向き合いました。


主人の言葉は、

私の魂、つまり私自身からの メッセージそのものだと思いました。

主人の言葉があったから、

主人のサポートがあったから、

私は、自分の人生を踏み出せました。

本当にいつも感謝しています。


読んでくださっている皆様の中でも

何かやりたい・はじめたい・買いたいと

思った時


でもなあ、

・お金が

・時間が

・自信が…


そんな理由で諦めたことはないでしょうか。


それは、先ほども言いましたが、

過去の自分が、変わりたくないと

無意識であなたが理想の未来へ向かうことを

止めています。


そんな時、皆様の心に

私が主人からもらった言葉を

自分自身にかけてあげて欲しいのです。


それは、一時が万事で、

「これが人生の分かれ道!」みたいな

大きな決断を迫られているときだけじゃなく

どんな些細なことでもです。


自分が今、何を食べたいのか

何を着たいのか

誰に会いたいのか


そういった日常的にする

様々な選択から


あなたがいつも

あなた自身、どうしたいのかを

問いかけてあげて欲しいなと思いました。


一つ、一つ

どんな小さな自分の願いも

叶えてあげることで


あなたの魂も

「願いってかなうんだ❤️」と

思うようになります。


そうすると、どんどん

叶うの連鎖が巻き起こります!


あなたの世界は、

願いが叶う世界に変わるのです。


私は、その世界を選択します。


皆さんも、今日から一緒に

願いが叶う世界を選びませんか❤️


ここまで読んでくださり、

ありがとうございます! 次回もお楽しみに❤️



❀✿❀✿ ❀✿❀✿ ❀✿❀✿ ❀✿❀✿ ❀✿❀✿


🌸SAKURA FULL MOON🌸

日本神話の絶世の美女

桜の神様、木花咲耶姫から

愛を受け取るヒーリングメニューは

こちらから❤️



✨🌕次の満月ヒーリングは1/28🌕✨

❤️❤️❤️絶賛受付中❤️❤️❤️


風の時代へ向かう皆様へ🌸✨

たくさんの方に受けて頂けるように

全てのメニューを期間限定、

特別価格でご提供しています💕


❀✿❀✿ ❀✿❀✿ ❀✿❀✿ ❀✿❀✿ ❀✿❀✿


🌟ホームページ



🌟LINE @も登録してね❤️



🌟Facebook




🌟Instagram



#スピリチュアル

閲覧数:66回0件のコメント

Comments


bottom of page