top of page
検索
  • 執筆者の写真歩記 多賀

桜のおたより〜私は、生まれ変わる〜

私は、今まで過去生では、いつも美咲さんに

ひざまづきながら、教えを受けているという記憶でした。

いつの時代を思い出しても、その場面を見るので、

私は、美咲さんの生徒だったんだなと思っていました。


そしてどこかで、自分は未熟で、力がないんだと思い込み、

いつも自信がありませんでした。


ところが先日、渡辺まのさんのイヤーコーニングを受けていた時、

大切な一つの過去生のシーンを見ました。


それは、俯いていたのは、宮殿で執り行われている戴冠式の途中で、

本当は、当時の美咲さんから王冠を受け継ぐところだったということでした。


人格の私は、その過去生に対して勝手に

プレッシャーを感じて、ずっと俯いたままの私を

私に見せ、覚醒させまいとその先を見せないようにしていました😱


本当の過去生は、戴冠式で王冠👑と光り輝く杖🪄を受け継ぎ

次世代として活躍するように準備しているところ。


現実世界のイヤーコーニング中も、まのさんに何度も

『そこに、怖い人なんて誰一人いない。宮殿にもう一度入って。

あゆきちゃんだけじゃない。美咲さん、緑さん、真帆さん、優旗さん、

私だっているはずだよ、顔をあげて。大丈夫だから、真実を見て。』

『王冠、受け取って。後ろにいるみんなに見せてあげて』

と言われていました。


なんとか受け取って、後ろは振り返るけど、あげられない顔←


やっと一人見れたのは、隣にいたあずさんの顔。


本当は、私ももっと顔を上げたい…

でも私の人格は、恐れおののいて、なかなか顔をあげられませんでした。


否定されたらどうしよう。

私にできなかったらどうしよう。恐れ多い。

他にも、この王冠が欲しかった人は、何人もいるはずなのに。


顔をあげても怖くて表情の部分が黒く塗りつぶされた状態で

私に写っていました。


人格と戦う私。


でも、真実が見たくて。

勇気を出して初めに見ようとしたのは、何の迷いもなく美咲さんでした。


他の方がどうこうというわけではなく、


『美咲さんなら、見られる気がする』


人格すらも、心から美咲さんを信用していました。


見上げた美咲さんは、とても優しい顔で私を見つめてくれていました。


『あなたらしくやりなさい。そして、私を超えなさい』


あ…この言葉…

今世でも美咲さん言ってくださったな…


そう意識が今世と行き来しながら感じたことは、

恐怖なんて幻でした。


他の方も見上げてみると、美咲さんと同じ表情をして微笑んでくれていました。


真実は、『みなさんがポジティブな期待を私に向けてくださっていた』


一方人格は、記憶をひねり曲げて

『プレッシャーに押しつぶされてしまいそうで、顔をあげられない私』


視点がまるで違います。

本当に大切なかけがえのない愛を、私は人格で受け取り拒否していたのです。


そう、ですから私は今世生きてきた中で、何かを任されるここぞと言うときに、

心臓が破裂しそうなくらいドキドキして、失敗してしまい、

苦しむという体験を何度もしてきました。


でも、私はただ、人格によって幻想という夢を見ていただけだったのです。


ミラクルシフトの遠隔調整で、戴冠式を自分でも見ることができた私。

そして、今の現実を直視した今日。


タイムマシンキーワード

『あなたは事実に直面する』

『自分と繋がる』

『プライドを持つ』

『意志力を強化』

『視点を変える』

『孤独感』

『これは時間の無駄』

『手順は最高ではない』

『生活の恐怖を克服する』


全てが繋がった今、

やるべきことは、魂の役割を本当の意味で全うすること。


どこかでいつも自信が持てなかった私が過ごす時間は

孤独で、未来は恐怖でしかなくて、これ以上になく

無駄な時間を過ごしているだけ。


私は、この時を持って生まれ変わります。

今世、私は、私の力を最大限発揮します。

私の使命は癒すこと。

人だけではない、星も癒すこと。

私は、自分と繋がって

絶対的な自信とプライド(誇り)を持って、あなたを癒します。


気持ちを切り替えたい時、未来を好転させたい時、

大切な大切な予定がある時、自分自身を一掃したい時、

愛で満たされたい時、

どんな時でも私にお任せください。


木花咲耶姫ヒーリング、満月ヒーリングは

間違いなく、あなたを癒します。


そして、ヒーラーデビューより半年間、

期間限定で価格を下げていましたが、

本日をもって価格もメニューもリニューアルします。


https://sakuramoon.base.shop/


本来、一般的に価格を変動するなら、

期間に猶予を持たせ、

この日から…とさせて頂くのが常識かつ手順かと思います。


ですが、『手順は最高ではない』というタイムマシンキーワードが目に入り、

直感を信じて、本日より、価格を戻すことを決意致しました。


過去生の自分をお話しすることも

こうして価格を戻すことも

自分の中では、自己否定の人格の嵐で

相当な勇気を必要と致しました。


ただ、極端な価格変動はしておりません。


お客様より、継続で受けた方が

より効果が出たというお声を聞かせて頂けたので、


みなさまに継続して受けていただきやすくしたかったからです。


私が望むことは、

必要な方に、最高のエネルギーでヒーリングができ、

最高のヒーリングを受け取って頂くことです。


長文をここまで読んでくださった方、

本当に感謝いたします。


今後とも、S A K U R A F U L L M O O Nと多賀歩記を

よろしくお願いいたします💓


みなさんが幸せである光の世界を創る一員として

これからもこの地球で尽力いたします!!!!


ありがとうございました❤️



🌈タイムマシンセッション®︎HP🌈

無料説明はこちらから



❀✿❀✿ ❀✿❀✿ ❀✿❀✿ ❀✿❀✿ ❀✿❀✿


🌸SAKURA FULL MOON🌸

リピーター続出💗💗💗

日本神話の絶世の美女

桜の神様、木花咲耶姫から

愛を受け取るヒーリングメニューは

こちらから❤️

https://sakuramoon.base.shop/


✨🌕次の満月ヒーリングは5/27🌕✨

❤️❤️❤️絶賛受付中❤️❤️❤️


効果も実感しやすく、

1回分お得な6ヶ月

2回分お得な1年

継続コースが断然おすすめです💗

https://sakuramoon.base.shop/


❀✿❀✿ ❀✿❀✿ ❀✿❀✿ ❀✿❀✿ ❀✿❀✿


🌸ホームページ

🌸ショップ

🌸Facebook

🌸Instagram

🌸LINE @

は、こちらからどうぞ🌸🍃🌸🍃🌸🍃



閲覧数:43回0件のコメント

Comments


bottom of page