top of page
検索
  • 執筆者の写真歩記 多賀

桜のおたより〜はじめまして〜

2020年最後の日

私は、また新しい挑戦をします。


それは、ブログ!


まずは、私のプロフィールとこれまでのことを

お話させて頂きます💖


私は、多賀歩記と申します💖


三重県在住で、愛する主人と🐶のミルくんと

暮らしております。


私がスピリチュアルを

仕事にしようと目指し始めたのは、

実は、4年前の24歳の時。


大学も卒業して、

すでに養護教諭として働いている時でした。


きっかけは、目には見えないものの存在が

見えて怖くて困っていたこと。

(幼少期も見えていましたが、思春期に一度見えなくなっていました)


そこから、見えない世界のことを学べる

機会を頂き、たくさんの奇跡と愛を

感じる経験をさせて頂きました!


聖母マリア、大天使ガブリエルに導き、守られながら、


その最中に奇跡のご縁を頂いたのが、

サロンの名前にも、今回のメニューの要になる

日本神話の唯一の絶世の美女と謳われる女神の

『木花咲耶姫(コノハナサクヤヒメ)』でした🌸✨


(木花咲耶姫との奇跡すぎる出会いは、またお話しさせてください💖)


ヒーラーになることも

養護教諭としてやっていくことにも

何度も挫折しながら

二兎を追い続けていた私が、


ある日、養護教諭を本気でやり切ったと

感じてから、養護教諭を辞める

奇跡のタイミングがあり、

たくさんの方のサポートのもと、

この2020年の4月から『ヒーラー』としての

人生を歩もうと決意したのです。


ヒーラーとして活動し始めた

私の中に生まれた願望は、


『私は、私になりたい。』

『私らしく、私を信じて、私を生きたい』


でした。


そうして、自分の持っているものを最大限に

お客様に提供していきたい、


『誰か』の人生を生きるのではなく、

周りの目なんか気にしないで、

自分の魂を輝かせて、

ありのままの自分を生きる。

本来の私がやりたいこと、なし得たいことを

楽しんで軽やかにやる。

そう生きることで、自分も、

周りの大切な方も、これから出会っていく 

たくさんの方、みんなで愛と豊かさと笑顔に

溢れた世界を創りたいし、生きていきたい。


そう心から願った時に出会ったのは、

私の師匠、タイムマシンの錦織美咲さんでした。


それから

自分の内面と向き合い続け大浄化祭り✨✨✨


自分を生きるとは何なのか?

自分を信じるとは?


たくさんの経験をさせて頂く中で

それはそれはもうたくさんの

湧き出る感情、葛藤、ブロック、思い込み…😅

それらをひとつずつ手放し続けて…


本当の豊かさとは、

心が豊かであること。


その大切さ

愛と豊かさと感謝を日々感じています。


まるで何年間かを

一気に早送りしている…


人生の高速道路に乗っている、そんな感覚です💕


目の前にある愛と豊かさが

本当の私に会わせてくれる。


『誰にならなくても良い。

私は、私で、目の前にある

私の人生の中で過ごす大切な時間を

いつも愛していこう。

私と、私の人生を愛して、歩いて行こう』


どんどん、自分らしく

ありのままの自分に戻って

魂が輝いていくのが自分でもわかるのです。


写真を見返すと、顔も整形並に違います。

4月の私には良い意味で戻れません。

思い出せない…過去世の様です。


これからも一つ一つ夢を叶えていくために

成長も進化をすることも、

生きている限りまだまだ続きますが❤️


私の大きな夢の一つ。11月より、

ライトワーカー、ヒーラーとして

木花咲耶姫の優しい桜の愛の届けられることが

叶いました🌸🌸🌸✨


長い間、ずっと夢見てきたこと。


諦めなくて本当に良かったです。

たくさん失敗して本当に良かったと

今、言える様になったのは、


覚悟を決めて、自分の人生を

本気で生きると決められたから。


行動を起こし続けたから。


そう、今なら言えます。


行動することを恐れて

じりじりもがいていた日も

自分の至らなさに打ちひしがれる日も

紆余曲折、たくさんのことがありましたが、


こうして愛を届け、伝え、生きるために

私は生まれてきたのだと。


私の名前、『多賀歩記』は


『多くの喜び、幸せを感じ、夢を叶えて

己を生き方を伝えて、人生を歩んで行く。』


きっと私の魂の役割そのもの。


こうして夢を追いかけられること、

そばにいてくれる家族、

大切な方たちや同士…

見えない存在の方も含めて

全ての方に心からありがとう❤️❤️❤️


来年も!そう、明日からも

行動し続けられる私である様に、


たくさんの方に神様の愛を届けます!!


皆様、良いお年を❤️


読んでくださり、ありがとうございます!


❀✿❀✿ ❀✿❀✿ ❀✿❀✿ ❀✿❀✿ ❀✿❀✿

🌸SAKURA FULL MOON🌸

日本神話の絶世の美女

桜の神様、木花咲耶姫から

愛を受け取るヒーリングメニューは

こちらから❤️


✨🌕次の満月ヒーリングは1/28🌕✨

❤️❤️❤️絶賛受付中❤️❤️❤️


風の時代へ向かう皆様へ🌸✨

たくさんの方に受けて頂けるように

全てのメニューを期間限定、

特別価格でご提供しています💕


❀✿❀✿ ❀✿❀✿ ❀✿❀✿ ❀✿❀✿ ❀✿❀✿

🌟ホームページ

🌟LINE @も登録してね❤️

🌟Facebook

🌟Instagram


#スピリチュアル




閲覧数:66回0件のコメント

Comments


bottom of page